[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
男性キャラCV募集中です!
ただいま、『月の悪戯-オモイノカケラ-』にて次回作『月の悪戯2-キオクノトビラ-』の予告ストーリー、また、月の悪戯2、月の悪戯3、花ノ夢導に登場する
『天王寺寿喜』のCVを募集しております(*´∇`*)

キャラ原案者のゆーろから、低いお声の女性も可との話がありましたので、中低音の男性声優様と、低いお声の女性声優様も募集しております!

応募締切は7月24日とさせていただいております。

サイトの募集ページも少し見やすくなったのではないかなと思いますので、興味を持って下さった方は、ご応募頂けましたら幸いです。

沢山のご応募お待ちしております。

引き続きどうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
[2015/07/21 22:35] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
七夕~(*´∇`)ノ
お遊び企画としまして、七夕画像をつくりましたー!
http://kirahimeran.web.fc2.com/2015starfestival/index.html


7月6日から制作して7月7日に公開しました!(✿´︶`)╯
お声の協力も、すぐに対応してくれた、神那紫苑さん、真中ゆきさん、本当にありがとうございます!!(*´∇`*)
お二人のお声のおかげでとても素敵なものに仕上がりました(,,•﹏•,,)

また、突発的に何かやりたくなるかもですwww

少しでもたのしんで頂ければうれしいです!

[2015/07/21 22:25] | 企画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PVが出来ました!
               

PVが遂に完成しました!!是非ご視聴下さいませ *^^*

3月末から橘こむぎちゃんとちまちま相談しながら制作していた、【月の悪戯-オモイノカケラ-】のPVがやっと完成しました。
動画制作を担当してくれたこむぎちゃんには、本当に声から制作からいろいろと世話になっているとともに、制作が遅くて迷惑をかけ、申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちで一杯です!!
『ここをこうしてほしいな』という所を素敵に表現してくれて、大満足の仕上がりとなりました。

肝心のゲームですが、残すところスチル4枚と組み込みなので、7月中旬には公開できると思います。

色々とこだわっていたら予定よりも大分遅れてしまったので、季節感皆無な内容となっておりますが
そこは目を瞑って頂ければ嬉しいです><


完成を楽しみにして下さっている方、お待たせしてしまい本当に申し訳なく思います。
もうしばらくお待ち頂けましたら幸いです。
[2015/06/24 06:23] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終わらない……( ´・・)
制作遅れていて本当にすみません(。>Д<)
最近体調崩すことが多くて全然進みません。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、かいている筈なんだけど描いても進んでいない気がします何故だろう……。
1ヶ月家事も仕事もしないで制作していられれば終わるかも知れないけど、現状況では4月末も怪しくなってきたかも……(´・・`)

一人で作業するのは本当大変ですね。
先輩ゲーム制作者様本当に尊敬します……!
とにかく強靭な肉体と時間が欲しいです。
数年前はめっちゃ健康だったのに……。

とにかく今の目標はまず完成!公開です。頑張ります!!
[2015/04/09 01:17] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2015年ホワイトデー企画!
アップロードに手間取って1日遅れてしまいましたが、ホワイトデーミニ企画として画像作ってみましたー!♪

2015年ホワイトデー
http://kirahimeran.web.fc2.com/2015whiteday/index.html

上のURL に飛んで頂けましたら、PC 、スマホ、iPad、PS vita等の環境での再生が可能です!

今回、梶谷渉役に歩時さん、瀬戸内武役に志田マコトさん、引き続き琉紗役に橘こむぎさんにお声の協力をしていただきました!(*^▽^*)
とても素敵なボイスで誰よりも私得です/////
遊び企画にお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!(*^▽^*)
素敵なお声、どうぞ堪能して下さいませ
[2015/03/15 04:19] | 企画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前のページ | ホーム | 次のページ
綺羅姫 制作ブログ


蘭の制作したゲームの制作情報や攻略情報を載せていきます。

プロフィール

綺羅姫・月鈴 蘭

Author:綺羅姫・月鈴 蘭
制作ゲームの情報を載せていきます。
更新はかなりゆったりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

