スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天王寺寿喜CVキャスト様が決まりました!
この度は『月の悪戯-オモイノカケラ-』天王寺寿喜CV募集にご応募くださり、誠にありがとうございます!
今回も短い期間での募集にも関わらず、沢山のご応募、誠にありがとうございました!

kotobukikekka.jpg

今回は、キャラクター原案者のゆーろと本日の夕方まで話し合い、悩みながらも

●松永みとせ 様

に決めさせていただきました。

今回のキャスト様の選考基準としては、
・キャラクターのイメージにあっているか
・キャラクターと台詞をどのようにとらえて下さったか
・キャラクターの性格を理解してくださって演じて下さっているか
・セリフの言い回し、高揚の加減
・音質

を重点的に考え、選ばせて頂きました。

【天王寺寿喜/CV松永みとせ様】

・声の雰囲気やトーン、話し方が私の頭の中で生きている寿喜のイメージにぴったりと当てはまっていて、
とても安定感があり是非ともCVをお願いしたいと思い、選ばせて頂きました。
寿喜は自分のキャラクターの中でも色々設定があり作り込んで手の掛けているキャラクターですので
思い入れが強いキャラクターです。これから天王寺寿喜をどうぞよろしくお願いいたします。《キャラ原案者:ゆーろ》

・キャラクター原案者ではありませんが、数年前からキャラクター同士の話を練りながら考えて温存していた
わたしもお気に入りのキャラクターの一人ということで、選考の際は私も意見を出しながらゆーろと一緒に考えさせて頂きました。私の中でのキャラクターイメージともとても合っていて、最終的にゆーろと意見が合致しまして、選ばせて頂きました。
長くお付き合い頂く事になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。《月鈴蘭》


選考させて頂けなかった方々の中から、今回も次シリーズ、次々シリーズに出演していただきたいな・・・と思った方に、
今月中にご連絡をさせて頂きたいと思っております。

声のイメージに合っていらっしゃる方はもちろんですが、此方の企画、作品に興味をもって下さっていた方にも
お声かけさせて頂きたいと思います!

連絡が遅くなるかもしれませんが、しばらくお待ちいただけましたら幸いです。


これから、長くお付き合い頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[2015/07/25 21:13] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゲーム公開のお知らせ(2タイトル) | ホーム | 男性キャラCV募集中です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kirahimeran.blog.fc2.com/tb.php/11-6e8e4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺羅姫 制作ブログ


蘭の制作したゲームの制作情報や攻略情報を載せていきます。

プロフィール

綺羅姫・月鈴 蘭

Author:綺羅姫・月鈴 蘭
制作ゲームの情報を載せていきます。
更新はかなりゆったりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

