[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
制作状況について
前の記事からかなりあいてしまいましたが、
少しずつ制作進めています!


ブログでの報告が遅くなってしまいましたが
月の悪戯2キオクノトビラの完成予定を来年の9月に変更しました。

理由としては
・制作ソフトを変更し、新たに勉強し直しているため
・制作できる時間の確保が以前より少なくなったため
・イラスト、シナリオ共にほぼ一人制作なうえ、作業量が多く、短期間では無理と判断したため

もしかしたら、もう少しだけずれ込むかもしれませんが、必ず完成させます!
なお、体験版は、2017年の2月くらいに公開できたら良いなと思っています(^-^)

近々、キャラクターページのサイトの編集と、募集ページの制作、LINKの編集をします。

募集前にはキャラクターを完成させていなければと思うので、キャラクターの立ち絵の制作も進めていきたいです。

スケジュールがぎっしりですが、完成に向けて制作頑張ります。

色々お待たせしていますが、その分、完成度の高い作品に仕上げたいと思います!


私事ですが、10月にパソコンが壊れ、ハードが駄目になり交換、完全初期化となりました………
インストールや、3割ほどデータがダメになってしまい、ゲームデータの修復と復元に月末までかかり、今年のハロウィンには企画ゲーム作りが出来ませんでした(T-T)

液タブ購入して、1枚だけ描きましたが、やっとメインパソコンで作業できるようになりました!
ので、勢いで遅れながらもハロウィン絵を息抜き&手慣らしとして描いてみました。

久々に描いたなという感じですが、楽しかったです(*^^*)
明日からまたシナリオと依頼物同時進行頑張ります!
[2016/11/02 00:20] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
綺羅姫 制作ブログ


蘭の制作したゲームの制作情報や攻略情報を載せていきます。

プロフィール

綺羅姫・月鈴 蘭

Author:綺羅姫・月鈴 蘭
制作ゲームの情報を載せていきます。
更新はかなりゆったりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

