[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2015年ホワイトデー企画!
アップロードに手間取って1日遅れてしまいましたが、ホワイトデーミニ企画として画像作ってみましたー!♪

2015年ホワイトデー
http://kirahimeran.web.fc2.com/2015whiteday/index.html

上のURL に飛んで頂けましたら、PC 、スマホ、iPad、PS vita等の環境での再生が可能です!

今回、梶谷渉役に歩時さん、瀬戸内武役に志田マコトさん、引き続き琉紗役に橘こむぎさんにお声の協力をしていただきました!(*^▽^*)
とても素敵なボイスで誰よりも私得です/////
遊び企画にお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!(*^▽^*)
素敵なお声、どうぞ堪能して下さいませ
[2015/03/15 04:19] | 企画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンプルボイスー
サンプルボイスを置かないの?
という声をちらほら聞きますので、サンプルボイスを設置してみようかなと検討中です(^^)

それから、お声をあてて下さっている方々のサイトリンクも貼らせていただきたいと思っているので、確認の連絡も入れねばなりませんね…!

やること沢山で何からやったら良いのか……と思いながらもやれることをやっていきます!
[2015/03/06 01:23] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
完成予定延びました……(>_<)
お久しぶりのブログです!

早速ですが、完成予定を2月としていましたが、シナリオにつまってしまい思ったよりも時間がかかり、制作が大幅に遅れてしまいました。

3月末完成を目指して制作を頑張ろうと思います…!
もしかしたらグラフィックの進みが悪ければ4月上旬になることもあるかも知れません……(>_<)

PV もつくってもらえることになったので、そちら用の画像の準備もしなくてはで、あれこれやることが沢山です!
でもそれって幸せな事ですね(^^)

沢山の方に協力していただいた初ゲーム……自分の納得出来るような出来にしたいと思います(*^^*)

楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。

どうか暖かい目で見守っていていただければ嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
[2015/03/04 23:09] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
綺羅姫 制作ブログ


蘭の制作したゲームの制作情報や攻略情報を載せていきます。

プロフィール

綺羅姫・月鈴 蘭

Author:綺羅姫・月鈴 蘭
制作ゲームの情報を載せていきます。
更新はかなりゆったりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

