[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CVキャスト様決定いたしました!
まず始めに、改めまして、この度は『月の悪戯-オモイノカケラ-』CV募集にご応募くださり、誠にありがとうございます!
今回、此方の都合上、募集期間を約1週間にさせて頂きました。募集期間が短い意上に皆様お忙しい時期ですし、
応募自体していただけるか、とても心配しておりましたが・・・
ななんと、合計93件のご応募がございました!

本当にうれしいです。なんと表現したらよいのかわからないくらいに胸がいっぱいです。

皆様のボイスのレベルが高すぎて、選考がかなり難航しました・・・!
そして、応募数が一番多かった玉城日向、次に多かった月下/李琉紗は、本当に
選べず、選考候補として選ばせていただいた方の中で二次選考をさせて頂きました。

時間もなく、お忙しい中、対応してくださり本当に申し訳なく思うと同時に
感謝の気持ちで一杯でございます。
本当にありがとうございます。


そのようにして、今回のキャスト様を選ばせて頂いたのですが、
選考基準としては、
・キャラクターのイメージにあっているか
・キャラクターと台詞をどのようにとらえて下さったか
・キャラクターの性格を理解してくださって演じて下さっているか
・セリフの言い回し、切る場所
を重点的に考え、選ばせて頂きました。

【梶谷夢/CV真中ゆき様】
・とてもきれいで澄んだお声で、一聞き惚れしました。「あー、もーう」の台詞が私の中のキャラ像とぴたりで決め手となり、選ばせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します!

【天海遥/CV萩原みやこ様】
・今回、天海遥の募集をしなかったのは、萩原様のサイトの少年声に惚れ、また、声の質が天海のイメージにぴったりで
お声かけさせていただいていたからでした。どうぞよろしくお願い致します!

【織田伯瑩/がにまた様】
・ミステリアスで妖艶な織田伯瑩を演じて下さったがにまた様。織田伯瑩のキャラクター原案者にもキャラ像そのままだと
大絶賛でございました。どうぞよろしくお願い致します!

【月下/李琉紗/橘こむぎ様】
・素敵な私好みの少年声、そして上から目線の台詞を嫌味を感じさせず、また、サンプル台詞の指示通りに演じて下さいました。此方のキャラクターは何度も登場することもあり、かなり厳しく選ばせて頂いたと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

【玉城日向/藤崎絵留様】
・日向は30名近くのご応募があり、とても素敵なお声の方ばかりで、最後の最後まで悩みました。
藤崎様のサンプルボイスが、可愛く、元気で、でもお淑やかさもあり、私の中のキャラ像にぴったりだと思い、
決めさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します!

【久瀬蓮/横割れスプーン様】
・実は1年生の中で王子様と呼ばれている男の子だったのですが、さわやかでいて落ち着いていて、
ハキハキもしている。まさにキャラ像そのままの素敵な王子様ボイスでした!(すみません)
どうぞよろしくお願い致します!

今回選考させて頂けなかった方々の中から、次シリーズ、次々シリーズに出演していただきたいな・・・と思った方に、年末前までにご連絡をさせて頂きたいと思っております。
攻略対象、サブキャラで18名おります。(次々シリーズでもう少し増えます・・・汗)
声のイメージに合っていらっしゃる方はもちろんですが、此方の企画、作品に興味をもって下さっていた方にもお声かけさせて頂きたいとおもいます!

連絡が遅くなるかもしれませんが、しばらくお待ちいただけましたら幸いです。


これから、長くお付き合い頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。



[2014/12/28 04:29] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
CV募集昨日締切でした!
処女作は色々な事を試しながら納得するものを作りたい!
と思い、フルボイスにしたい……という思いから、短期間でのキャラクターボイスを募集させていただきました!

約1週間という期間、そして忙しい時期での募集でしたので、応募してくださる方がいらっしゃるか不安もありましたが、予想以上のご応募に恵まれ、ツイートの拡散をしてくださった方々にも感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました……!!


そして、早速選考に入っておりますが………皆様本当に素敵ボイス過ぎて、
既に選考で頭を抱えております。

28日まで何度も聞いて、決めさせていただきたいと思います!

本当にありがとうございました…!

結果発表後、今後制作のゲームCV への出演の依頼としてお声をかけさせていただく方がいらっしゃるかもしれません!
[2014/12/26 03:39] | ゲーム制作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
綺羅姫 制作ブログ


蘭の制作したゲームの制作情報や攻略情報を載せていきます。

プロフィール

綺羅姫・月鈴 蘭

Author:綺羅姫・月鈴 蘭
制作ゲームの情報を載せていきます。
更新はかなりゆったりです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

